2008-01-01から1日間の記事一覧

たまにはあらたまって抱負なんぞを

えー、昔から「一年の計は元旦にあり」なんてことを申しまして。厳密にいうと元旦ってのは元日の朝のことなんですがね。もう夜じゃん。 一刻も早く大金か定収入を得てバスツアー行くぞ! という野望はまだまだ継続中ですが、そのほかに、まぁ上半期はこうい…

℃-uteの騎士(ナイト)たち

(リl|*´∀`l|<テンション上がるわね! テンション上がるわね!) 僕ら大人になったけど どんな世界を作ったろう 誰もみな幸せで 毎日楽しい そんな世界を作っただろうか あれは℃-ute そうだ℃-ute 幸せ歌い 今日を楽しむ 7人の仲間さ さあ君も 追いかけてい…

あ、そうだ

紅白の動画を見返してて、審査員の後ろに一瞬「ラジオ実況席」の垂れ幕が見えたんで思い出したんですけど、確かラジオだと歌のバックにアナウンサーによる歌手紹介がナレーション風に入ったんですよね。 ちょっと聴いてみたい。誰か持ってないかなぁ。

朝刊チェックSuper Light

ハロプロスペシャル隊 笑顔のトップバッター!…紅白歌合戦(スポーツ報知) Webに出てる記事はこれくらいですかね。トーチュウとデイリーはWebに出るのが遅いわけですが、デイリーは載ってませんでした。 メンバー最年少の℃―ute・萩原舞(11)は最優秀…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 舞美十七年(←数え年ね) 元旦