朝刊チェックSuper Light

ハロプロスペシャル隊 笑顔のトップバッター!…紅白歌合戦(スポーツ報知)
Webに出てる記事はこれくらいですかね。トーチュウとデイリーはWebに出るのが遅いわけですが、デイリーは載ってませんでした。

メンバー最年少の℃―ute・萩原舞(11)は最優秀新人賞を受賞した前日のレコード大賞から風邪気味だったが「緊張したけど楽しかった」と笑顔だった。

まいまい風邪気味ですと!!! まだまだ休めないスケジュールだし心配ですね。
それはそれとして、もしかしてレコ大でまいまい注目集めちゃったかな? まぁあれなら当然だと思うけど(笑)。
(追記)
ベタ記事ですけどサンスポにも載ってました。Webにないので書き起こし。

23人息ピッタリ ハロプロ
モーニング娘。Berryz工房℃-uteが合体したハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊が、紅白のトップを切って登場。℃-uteは前日30日に、日本レコード大賞最優秀新人賞をハロプロ勢としては9年ぶりに受賞。その喜びと勢いをかって飛び出し、23人息のあったステージを展開した。最年少の萩原舞(11)は「緊張したけど、楽しかった」とあっという間の本番を笑顔で振り返った。

これだけ書いてもらえれば、写真がなくてもいうことなしですな。やっぱりここも結局まいまいまいまいだね。まいまい始まったな。赤飯炊かないと。
(追記2)
スポニチでムスベリキューのサイン入りカレンダーのプレゼントやってます。そういえばまだ買ってない(つーか近所に置いてない)し、新年の運試しにはいいかな。