2007-06-25から1日間の記事一覧

わが夢矢島舞美

矢島舞美は 変なやつ 馬鹿か 利口か わからない 緊張しぃで 陽気で 天然で しゃべりだしたら カミカミクイーン ℃-ute みんなが 魅力的だが 俺は惚れたぜ まいみー一途 矢島舞美は イカスやつ ぐだぐだムードの しんの底 立派にリーダーやっている メンバーみ…

要するに「ええカッコしぃ」なんですよ僕は

勢いを感じる、ということがままありまして。最近ではいわゆる「きらり効果」がそれで、もう手がつけられない、なんてことを思ったりするくらいの、勢い。 今はそれを我らが℃-uteと僕らの矢島舞美に感じているわけです。 見るたびに何かが変わっていて、ちょ…

インターミッション

何しろ2時からはてなのメンテがあるそうで、書きたいことは急いで書いて巡回も済ませねばならず、久しぶりに「時間に追われる」感覚を味わっております。 2時以降ヒマになるなぁ・・・早く寝るか、DVDマガジンでも見るか。狼に行ってもいいんだけど、どう…

「めぐる恋の季節」PV

「Dohhh UP!」で配信が始まりました。 セットが安っぽいのは意味がある(あるいは、そう思わせるように撮っている)と思うのです。まぁそれはそのうちどこかで語るとして。 髪を下ろした舞美の「色気」に圧倒されました。 あと、目の輝き。 爛々と、でも、…