「めぐる恋の季節」PV

「Dohhh UP!」で配信が始まりました。


セットが安っぽいのは意味がある(あるいは、そう思わせるように撮っている)と思うのです。まぁそれはそのうちどこかで語るとして。


髪を下ろした舞美の「色気」に圧倒されました。
あと、目の輝き。
爛々と、でも、炯炯たる、でもなんでもいいや。
また僕のハートは撃ち抜かれてしまいました。
もう、どうしましょうね。


で、ここからは冗談。
ジャケ写が出た時には気づくべきだったのかもしれませんが、舞美となっきーのTシャツの色とその配置が、どこかで見たような気がしたんですよ。
わかりやす・・・くもないけれど昭和50年代の広島東洋カープのビジター用ユニフォームにこんな感じのがあったと思うわけですが、「水色と赤」で僕が最初に思い浮かべたのはこれ。




配置は逆ですけどね。