おそよう宇都宮線

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
「宇宙、モビルスーツ戦」のサブタイトルとは裏腹に、キャラ描写が印象に残りました。
俺のラライヤたんがいきなり正気を取り戻したのには正直戸惑いましたが、このアニメの場合「描いて見せないものは見せなくてもいいもの」を通り越して、「見せる必要がないから描いてないんだ、お前らそれくらい了承しろっ!」なのだということは学習しましたので、割とすぐに馴染めました。割と評判の悪い新OPも、そりゃあ所見の印象は悪かったけど、録画でもう一度見たらそんなに悪くなかったですよ。
さて・・・・・・やってしまいました。昨日あれほど色々と支払いを済ませたのに、〆切日だったBDイベの支払いを忘れるっつーね。当日券があることを祈って会場には行くつもりですが、どうもこのところ詰めが甘いというか巡り合わせが悪いというかツキがないというか間が抜けてるというか当てが外れっぱなし。こりゃ有馬も期待薄ですな。
そんな今日は年内最後の病院の日。いつもより早く出て、WINS後楽園に寄って優駿手帳でも買うかと。ハロショも行きたいなぁ。