わんばんこノースニアリバー

昨日も繁忙期なみの忙しさで、当然残業。せっかく会社のおにゃのこと食事の約束をしてたのに、定時で帰られました(慟哭)。さらに、しょうがないから家でパスタでも茹でて食おうと思ったら買い置きのソースが軒並み賞味期限を一年くらい過ぎてて、いったいどこまで当てが外れるんだ、と心が折れて夕食抜きでフテ寝して、おかげで今朝はゴハンの美味しいこと(泣)。
さぁ、いよいよ正月休み。GWもお盆も休みがないうちの職場、年に一度のまとまった休みを満喫しないといけません。ナニハトモアレ給料が残っているうちに色々な支払いやらセブンネットの引き取りとかを片づけ、まだ振り込め用紙が来ない春ツアー川口公演の除いては、覚えてるものは済ませました。
せっかくだからGレコまで起きてようかと思ったけど、今晩は遅いんだよなぁ。EPGの番組表を取得したら録画予約して目覚ましかけて寝よう。