わんばんこノースニアリバー

2月のFC限定BDイベですが、6日夜公演が無事当選でした。当日も翌日も休みなのでどこかに泊まってゆっくり帰ろうとも思ったのですが、いつも公演後に外泊するのは翌日の仕事に備えて少しでも睡眠時間を確保するのが目的だということを考えると、翌日が休みなら遅くなってもいいから帰ってGレコ見る方がいいんじゃないのか、という気もしてきます。まぁそれはそれとして、当面の問題は支払いだな。幸い給料日の後だけど、前日がうちの部署の仕事納めで退勤後にパーッとやりたい気持ちもあるので、残るかどうか。いや春ツアーの支払いもあるし、有馬記念東京大賞典→KEIRINグランプリと続く年末恒例ギャンブル祭りだってあるわけだから*1から残さないといかんのだがな。
そんな皮算用もしながらの休日、またちょっと熱っぽかったこともあり、散髪に行ったほかは毎度のごとく寝てました。暇つぶしに昔ここに書いた文章なんか読んで自分のアフォさ加減を再確認してみたりもして、まぁまぁ面白かったですよ。んじゃGレコまで寝ます。

*1:僕らのワンダーアキュート君を見に大井行きたい気持ちもないわけじゃない。