わんばんこ東武日光線

そうそう、先日仕事終わりにいつものメンツで上尾の「ぶんぐまる」へ行きまして、その後R17沿いの「伝説のすた丼屋」でゴハンにしたわけですよ。
池袋店のメニューで見かけなかったタンメン(とミニ塩すた丼)を頼んだのですが、このタンメンがすこぶる美味。今までの人生で食べたなかでは川崎競馬場2号スタンド2F「みよし」のタンメンが突出してましたが、味で拮抗するものが意外なところから出てきました。
さて、お盆休み前にと予約した歯医者も終わって帰りの電車。あとの楽しみはBSジャパンで一夜限りの復活を遂げる『ミエと良子のおしゃべり泥棒』だけど、明日仕事だし予想もあるし、とりあえず録画して、見られたら見るとしましょうかね。