おやすみノースニアリバー

今日は自転車を修理に持っていこうと計画してたんですが、いやー起きられない。昼くらいまでダラダラゴロゴロして、ゴハン食べた後は夕方まで爆睡でした。ちなみに今日のお昼は「海鮮丼をパスタで作ってみたら」という実験をしてみまして、サーモンとかホタテ、イクラはなかなかだったけどマグロはちょっと微妙と感じました。なんとなく使ってみたカラシ酢味噌が合わなかっただけかもしれなくて、カルパッチョのソース使えば違ったかな。
家にいるとついついアイスを食べすぎちゃって、お腹痛いです。せっかくこの間仕事中のスポーツドリンクの飲みすぎでお腹壊したのが回復したところだったのに。ストッパ舐めておとなしくしてようっと。