ゆうがたノースニアリバー

今日はお休み。さっそくPCのメーカーサポートに電話して、
<工場出荷状態に戻すと直る可能性があります
<今から申し上げる通りに操作してください。・・・・・・
(オ゚Д゚)<・・・・・・「初期化の途中で問題が発生しました」だそうです
その後も何やかやといじくっても状況は好転せず、「eMMCかマザーボードの不具合かも」つーことでいったん回収となりました。購入一ヶ月ちょいで壊れる品質の問題をいったん忘れれば、話に聞いてたよりサポートの対応は悪くなかったですよ。担当セクションが「修理について」じゃなく「購入後の技術的なお問い合わせについて」なのはわかりにくいなーと思いましたけど。
そこからはいつものように食ったり寝たり。そろそろ今週の軍資金を入金しておかないと。