燃える男の

从・ゥ・从<あーかーいトラクタァァァァァァァ♪
(o・v・)<アキラ?
リ ・一・リ<ダイナマイトが百五十屯〜♪
从・ゥ・从<畜生〜五井なんてぶっ飛ばせ〜♪
州´T vT)<千葉に何する気なんだよう・・・・・・
そんなわけで、本日2月7日は、なんとあの矢島舞美さんが22歳になった日だというじゃありませんか。絶賛お祝い中だぜ、このあとは半蔵門まで出かけてお祝いだぜ。



自分が食べるの大好きなせいか、よく食べる女のコってのは好きですね。たとえば一緒にサイゼリヤでも行って、
・タラコソースシシリー風Wサイズ+セットプチフォッカ
・サラミとパンチェッタのピザ
・辛味チキン
・ほうれん草のオーブン焼き
・ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ
・ドリンクバー
・・・・・・あたりを片付けてる向かいでミラノ風ドリアとドリンクバーだけで済まされたりしたら、
(オ゚Д゚)<まるでヲレがめちゃめちゃ大食いみたいじゃないか!
という気分になるわけで、そこは二人合わせて5kオーバーになるくらい食べてほしい気があるわけですよ。矢島さんならそういう心配なさそう。いや矢島さんと一緒にサイゼる機会なんてありゃしないわけだけどさ。


仕事との折り合いがつかず、武道館以降の現場には行けてないわけだけど、
从*・ゥ・从<全力しか出せないんです・・・力の加減がわからなくて。
(an・an)
相変わらずのようで安心しました。
全力でぶつかる。常に自分のベストを出していく。その積み重ねで昨日の自分を越えていく。
そういうことの繰り返しが矢島舞美さんの22年間であったろうし、その姿勢は℃-uteにも反映されていると思うわけです。この人がこの現代の同じ空の下で生きていてくれて本当によかった。


絶対にかなわない妄想としては、一度『MAXIMUM!』(河田純子)を歌ってみてほしいものです。

(21分30秒あたり〜)
やっぱりやじさんには勢いのあるものが似合う。こういうのでガッツンガッツン盛り上がりたいなぁ。またどこかで、今度は僕が入っている公演で『お願い魅惑のターゲット』やってくださいまし。