おやすみノースニアリバー

相模大野でロマンスカーに接続、新宿ではダイヤ乱れが逆に奏功して湘南新宿ラインに乗れて、思ったよりも早く帰宅することができました。といっても22時でしたけどね。それにしても、東武の特急は沿線に延べ三十数年住んでて一度も乗ったことないのに、小田急は往復とも乗っちゃうとか変な気分。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかったけどそれぞれの場所で℃-uteを応援する心を持ち続けるteam ℃-uteの皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。今度はリリイベ、次は五反田昼、その後はパシフィコ。それぞれ楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。今回も良い公演をありがとうございました。また寄らせてもらいますので、お手柔らかに(何)。


出演された℃-uteならびにハロプロ研修生オープニングアクトのJuice=Juiceの皆さんも本日は大変お疲れ様でした。そして楽しいコンサートをありがとうございました。
さて、℃-uteの皆さん。僕はあなた方が恐ろしい。もはや立ってるだけで見る者の心に何かを感じさせるくらい表現者としてレベルアップしたと感じました。今日もサイにギターにグラサンと表面上はフリーダムだった僕でしたが、内心は皆さんのパワーにびびってたじろいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。五反田までには僕も何かレベルアップしたいです。



さーて、WIN5をある程度まとめて早く寝ないとな。