おはろぷろノースニアリバー

さぁ待ちに待った「℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜」の開幕日。それにふさわしい天気でございます(滝汗)。リーダーの気合が伝わってくるなぁ。
从・ゥ・从<派手にいくぜ!
それはステージ上だけにしていただけると助かるんですがね。何しろ往復が時間かかるもんで。
それはそれとして、果たしてハーモニーホール座間にはどんなお宝が待っているのか、ゴーカイガレオンでもアルカディア号でもなく小田急50000形電車(ネット予約済)に乗って町田で乗り換えようと思います。
从・ゥ・从<うちらはこの旗の下に生きる この℃-uteの旗の下に
りんたろうOVAか・・・TV放送の途中で脱落しちゃったけどけっこう好き。そういえば今回のグッズに「team ℃-uteフラッグ」があるね。フラッグパフォーマンスのリベンジ企画とかあるのかな?
(オ゚Д゚)<(team)℃-uteの旗は〜 ヲ〜レ〜の〜旗〜♪
(オ゚Д゚)<ヲレの 死に場所〜の め〜じ〜るし〜さぁ〜♪
从;・ゥ・从<いやー死なれると通報とか面倒なんでヨソでやってもらえるかな

さて、朝食はまたNEWDAYSで適当に買ってグリーン車・・・とか思ってたけど、なんだかお腹すいてきちゃったなぁ。2日続けてラーメンショップってのもヘビーだし、どうしたもんかねぇ。