おそようノースニアリバー

今日もお休み。前回に続いて関東が大雪に見舞われる日に仕事が休みってのは、ラッキーはラッキーなんですが、何つーか世の中の話題に乗り遅れてる気もしちゃうから贅沢なものです。
本日は℃-uteのメジャー20thシングル『この街』発売日!

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤C)(DVD付)

この街(初回生産限定盤C)(DVD付)

この街

この街

池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場にて発売記念ミニライブ&握手会イベントが行われるわけで、まったく何か降らせないと気が済まない人だなぁ。
ヾ从;・ゥ・从ノ<だからあたしのせいじゃないって!
可愛いベイビー、違う、はいはい。
肩と腕を休ませよう、ということで(毎日つらいのよ)無念の回避でございまして、参加される皆さんは楽しく盛り上がってきてください。モーニングさんの時みたいに壇蜜さんが通りかかったりしないかな。その件を知ってから妙な親近感を抱いてしまいまして、思わず『壇蜜女学園』までチェックする始末。深夜バラエティはSATOYAMAこそ最高と思っていましたが、なかなかやりよる。見られる環境にあって興味のある方は、よろしかったらいかがでしょうか。興味がある人なら損はしないと思いますぜ。
そんなわけで、今日はクリーニングに出した会社の防寒着を引き取りにいくのが最大のイベント。夕方に職場の近くまで出向かにゃならんのは面倒ですが、まぁ仕方ない。船橋ケイバはとりあえず開催する方向だというので、報知グランプリカップの予想でもしましょうかね。