Rhapsody in Blue



ノソ*^ o゚)<谷啓さんが譜面にギャグを書いていったという伝説の番組ナリね
書く方も演る方もトンデモない怪物揃いだよな。

ノソ*^ o゚)<だから今夜は〜ずっとラプソディ〜揺れる心を〜離さない〜で〜♪
ノソ*^ o゚)<だから今夜は〜ずっとラプソディ〜朝が来るまで〜離さない〜で〜♪
よく知ってるな平成生まれ。
そんなわけで、そんなわけで本日は『ゾンビデオ』のカナブン役でおなじみ℃-ute中島早貴さんの19回目のお誕生日なんだってさ。月光仮面
从;・ゥ・从<大瀬康一さん演じる探偵の名前が「祝十郎」だなんてわかるの50代以上じゃない?
だよな。




19歳の誕生日ってのはこいつが貼れるからいいよね。℃-uteにはあと3人しかいないか・・・リーダーが38歳になったら「19歳(19年ぶり二度目)」として貼ることにしよう。


ゾンビデオといえば、『TRUSH-UP!!』誌の「アイドルとトラッシュ映画」特集が面白くてですね、天然、雨女、ピラメキッド、柿の種、・・・そんな単語が続々飛び出すリード兼レビューだけでも高い満足度を得られますが、リーダー&なっきぃさんのインタビューがまた素晴らしい。
「チーム(℃-uteをこう表現)内の誰か一人に(アクションを)任せるとなったらリーダーを差し出しますね」
「腸を引っ張るシーン、意外と好きなんですよね(笑)。(中略)腸はもう腸過ぎて面白くて(笑)」
そんな独特の言語感覚が楽しめます。

季刊 TRASH-UP!! vol.14

季刊 TRASH-UP!! vol.14

日曜出勤になってから聴けていないけれど、ラジオのトークも評判いいようですな。


<蒼のHeaven>
僕にとって『悲しきヘブン』のライブパフォーマンスは「ダンスチームを見るもの」でして、懐かしの夏DOKIさきさきダンス対決を思わせる壮絶なダンスは実に見応えがあります。
ナカジマさんも、久しく見られなかった「手足が飛びそう、首がもげそう」な全力ダンス。またどこかケガしないといいんだけど、そうはいってもどうしようもなく魅了されてしまうわけです。