おやすみノースニアリバー

いつものようにネットブックは持っていったんだけど、予想が大変で手が回らなかった(汗)。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さん、Twitterで絡んでくれた皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。この街イベ(横浜)は日曜なんで仕事で行けないと思うので*1、次はもう春ツアーの座間になりますかね。あ、明日の結果いかんでサンシャインもありえる。どちらにせよ、また楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。おかげ様で楽しいステージをストレスなく堪能することができました。ありがとうございました。


出演者の皆様も、本日は大変お疲れ様でした。3公演に参加しましたが、果たして自分はこのコンサートを楽しみきったか、まだまだ見逃してる楽しさがあったんじゃないかと反省する部分もあります。それだけの楽しさが詰まったステージだったと思います。心から感謝します。ありがとうございました。



さて、東京新聞杯はだいぶ固まってきたし、あとはWIN5含めて朝やろう。どうせ早起きして風呂入らないといけないし(←。

*1:早く終われば3回目に間に合うかもしれませんが、そこはギャンブルするところじゃなく、確実に行ける人が入ればいいと思うのです。