おそようノースニアリバー

昨日はマッサージしてもらえたんですが、やっぱり調子悪いですねぇ。「テニス肘のような症状だから、サポーターバンドを着けると効果あるよ」というアドバイスをいただき、さっそくお急ぎ便でポチッと。

Prince(プリンス) マルチサポーター ハイパフォーマンス エルボー SU700 [ユニセックス] 165 ブラック フリーサイズ

Prince(プリンス) マルチサポーター ハイパフォーマンス エルボー SU700 [ユニセックス] 165 ブラック フリーサイズ

それはそれとして、今日は渋谷公会堂で「℃-uteコンサートツアー2012〜2013冬  神聖なるペンタグラム」の最終日。昼公演に参加・・・できるよね?(汗)そういえば今日はハロショでバースデー関連商品が発売される日だから、買いに行くのも悪くないかもね。混んでるとは思うけど。
すぐそばのNHKホール前広場では、テレビ放送開始60年記念でこんな催しもありますので、お時間のある方は話の種にでも。