おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<さすがに今日はねむくない!
从;・ゥ・从<当たり前でしょ どんだけ寝たと思ってるんだか
12時間まではいってないかな。
さて本日は池袋・サンシャイン劇場で劇団ゲキハロ第12回公演『キャッツ♥アイ』が開幕しますね。演目に関しての詳細は把握してませんが、アニメ版に親しんだ世代(ちなみにテレ玉で2ndシリーズを再放送中)ですから基本的な設定は憶えてます。えーと、喫茶店の美人三姉妹が酉年の平和を守って様々なデマを流すんだよね確か。
从;・ゥ・从<三姉妹つながりか ニンジャホワイトもシンジョウ隊員の妹もいないから
从;・ゥ・从<酉年って5年も先だし そもそも流言飛語じゃなくて有言実行でしょ
冗談だ。
えーと、喫茶店の美人三姉妹が実は美術品を狙う怪盗で、レオタード姿でカードを投げて、トラブルコンサルタントとして宇宙の様々な事件を解決する過程で大惨事が・・・
从;・ゥ・从<今度はカード投げつながりで違う方向へ・・・
从;・ゥ・从<OPは『コ・コ・コ・コシアンルーレット』だったっけ?
『ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット』だろ。アニメックだかファンロードだかでそんなネタがあったなぁ。
・・・なんだか収拾がつかなくなってまいりましたが、とにかく夜公演に紛れ込む予定です。℃-uteの日で現場→泊まり→ゆっくり東京観光して帰宅、のパターンがかなり気に入ってしまったので、終電で帰るのがめんどくさくてしょうがない(苦笑)。大穴引っかけたらちょっと考えましょうかね。とりあえず中山メインと、あとはどこにしよう。