本日の仕事更新・簡易版

昨日ほどつらくは感じないものの、やはりそこはかとないやりづらさを感じながら作業の続き。
しかし、そこに救いの手が差し伸べられました。
(主任)<(カ)さん呼んだんで、到着したら二人でこのへんの在庫チェックよろ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!


ちょっと変則的な形で台車に積んである商品なので、前回チェックして勝手がわかってる(と思われる)僕らに白羽の矢が立った模様。今日は久しぶりに里さんが出勤してきて、仕事が分担できる分だけ昨日より(カ)さんの手が空きやすい状況だったのかもしれませんな。


いやー、やっぱり何つーか進捗度が違いますな。前回チェックした時に格納王さんから、
「これは棚卸の時にチェックしやすいよう、ある規則性を持って積んである」
と聞いたのを思い出してからはさらに精度が上がった感。
(;カ)<どうしてそんなの憶えてるんですか?
(オ゚Д゚)<いやいや、たった3ヶ月前だし
(オ゚Д゚)<ひょっとして憶えてない?
(オ゚Д゚)<ヲレの勝ち!(キリッ
他にも意外にダメ子ちゃんな(カ)さんの一面も垣間見ることができて、これだから棚卸は楽しい・・・って昨日と正反対だなヲレ(呆)。


せっかくの機会なので、
(オ゚Д゚)<一度訊きたいと思ってたんだけど
(オ゚Д゚)<かわいいコって自分がかわいいことについてどう思ってるの?
握手会でも言わないような脳みそ蒸発した質問なんかも投げてみたところ、握手会では返ってこないような割と幻想砕かれるような答えもありました。女のコって怖いわー。


そんなこんなで気持ちがリセットされたのか、(カ)さんが事務作業に戻った後も、昨日はただイラッとするだけだったQさんやXさんの意外な一面も見えてきたりして、なかなか気持ちよく仕事ができました。(カ)さんと主任にはマジ感謝しないといけませんな。


ゼロ次チェックを終わらせて、どうしても明日納品しないといけない分だけ急いで出荷して、一部のメンバーを交代して一次チェックに突入。数量の変更はリストを提出しないといけないので、おねーさんズにお手紙を書くような気持ちで丁寧に書いていきました。いきなり商品番号を書き間違えたのは内緒だ。
それにしても、話には聞いてましたけど屋根に近い部分はホント暑い。終業時くらいでも体感で38℃はあったんじゃないでしょうか。当然半日じゃ終わらなかったので、明日もここやるんだろうなぁ・・・(色々な意味で滝汗)。