本日の仕事更新・簡易版

希望は打ち砕かれたorz。


今回のチームは、相方もフォーク担当もまぁ何というか問題のある方で、前回とは大違い。
業務に入っても、お互い勝手なペースだわ運転/操作は雑だわ、イラッとしたりヒヤッとしたりの繰り返し。久しぶりのカリメロスタイルでたまに現れる(カ)さんがマジ天使に見えまして、
(オTДT)<助けてぇ〜
と泣きつきたくなりました。いや泣きつかれても困るだろ。


上下も前後も急発進・急停止が予告なくやってくるという惨い仕打ちにすっかり疲れ果て、
(オTДT)<これならトップ3本入る方がよっぽどマシだ・・・
(オTДT)<34.5Kgを30本並べるよりツライ・・・
などと思わず泣きが入ってしまいました。
これに比べたら前回の棚卸は(カ)さん+格納王で天国だったなぁ・・・としみじみ思い出して、
(オTДT)<前回の(カ)さんの有難味がよくわかりました・・・
と感謝を述べつつ、
(オTДT)<この職場来て初めて心が折れそう・・・
と弱音を吐いてしまいました。
(;カ)<えっと、今回誰とチームでしたっけ?
(オTДT)<QさんとXさん・・・
(;カ)<びみょー・・・(といいつつ顔には「うわ最悪」と書いてあった)
ご理解いただけて何よりでした(泣)。


いや泣き言いっちゃいけないよな。今週はまた一人で事務仕事を引き受けて、その上で棚卸のチームにも入って、数量の入力やら修正やらもしなきゃいけないんだから、実は(カ)さんが一番ハードなんだよな。労わったり敬ったりしないとね。