本日の仕事更新・簡易版

朝更新を送信するのを忘れてたわけですが、気づいたのは帰りの電車。一瞬「このブログは朝のブログになります」云々というギャグを使おうかと思いましたが自重しました。


所長が出張、主任もお休みという珍しい日で、係長中心にまったりムード。でも仕事は仕事で出荷を中心にガンガンいって、今日もTシャツを3回着替えました。先日休憩室で着替えてたらタイミングの悪いことにドリンクを取りにきたおにゃのこにセクハラプレイ、なんてこともあったので、最近は確認してから着替えるようにしております。
仕上げは今日も草刈り。ちょっと放置してるうちにありえないくらい伸びやがってまったくもう。刈った草を片付けるのもえらい手間で、
(オ゚Д゚)<あーもうめんどくさーい
(オ゚Д゚)<牛とか羊とか放しておいたら勝手に食ってくれないもんかな
そんな気分。


予定のネタからアドリブまで割と調子よくいけたと自画自賛。周りとのコンビネーションプレーも決まり、週の締めくくりとしては悪くなかったんじゃないかと思います。