本日の仕事更新・簡易版

恐れていた展開が早くもやってまいりました。


入荷したからには当然出荷もあるわけで、出荷しましたよ34.5Kgを数十点。並べるだけでひと苦労、検品でもうひと苦労。しまいにゃ明日出荷分の準備まであって、なんだか一日こいつと格闘してたような。なんだかだんだん扱いに慣れてきたような気がするぞ(苦笑)。「この中身、実はニトロ*1」「何を隠そう箱の中で岡井ちゃんが寝てる」とかテキトーな設定を作るとなかなか楽しいです。肩はよりガタガタになりましたけどね。


あちこちいい具合に雑草が伸びてきたので、このところ再び草を刈ったりむしったりの日々でございまして、強い日差しに対抗すべく、現場にも着用して登場することのある例のグラサン*2を使用するわけですが、そのたびに「誰?」というリアクションが返ってくるのはなぜだろう。

*1:マニアな方のために一応記しておくと優香・吉井怜堀越のり唐沢美帆のユニットではない…ってそりゃNITROだ。

*2:℃-ute6/30横須賀夜公演では、公演中もそれで通してみました。