本日の仕事更新・簡易版

朝イチで軽く入荷ブツを一件仕上げたあとはずっと出荷関係。最近は出荷積み込みよりも、その前段階の品出しをやる機会が多くなりまして、台車一つ分くらいの高さなら上らないといけない事態もターフターフ、違う芝芝、そうでなくてしばしば。さすがにそれ以上の高さはフォークリフトの出動になりますけどね。
腕を上げたり下ろしたり、台車を押したり引いたりする局面が多いので、けっこう肩が大変になります。頭の上くらいの高さから商品を下ろした時は肩の筋肉がバリバリいうのが聞こえましたマジで。ただ、
(オ゚Д゚)<肩痛めちゃって・・・
なんて話を切り出すと、
<四十肩?
なんて返ってくるのがなぁ。確かに大台到達するかしないかの時期に肩の可動域が狭くなってると整体で指摘されたことはありますが、それはもう解決したもんね。


そんな感じで、比較的涼しい一日ではありましたがくたびれました。整骨院の順番を待つ間ずっと寝てたのは内緒だ。