こんにちぱノースニアリバー

昨日は夕方の地震で帰りの電車が止まって3時間半待ち。時間つぶしに、
スマイレージ田村芽実が、

〃ノノハヽ
メイ´‘ w‘) <かわいい芽実〜 ハイハイ♪

と歌っても中尾ミエさんに怒られないためには」
なんていう「そもそもそんな機会があるのか」な命題を考えてみましたが、
「とりあえず森山良子さんを味方につけておく」
という、それはそれでハードルの高い対策くらいしか思いつきせんでした。
从;・ゥ・从<『ミエと良子のおしゃべり泥棒』って何年前よ・・・
1987年の春に終了してるからリーダーも生まれてないね。


そんなわけで昨夜はゴハン食べて轟沈、朝5時に目を覚まして風呂に入ってもう一度寝るという、仕事だったらどーすんのよな流れでございまして、せっかく買った専門紙を読む時間もなくバタバタしております。明日は天気が悪いっていうから後で買い物に出ないといけないし、仕事が休みでもなかなか「お休み」とはいかないものですな。