今日の『数学♥女子学園』

そんなわけで、早くも入手しましたぜ。

数学女子学園DVD-BOX<初回限定版>

数学女子学園DVD-BOX<初回限定版>




とりあえず、ランダム封入の特典は上原ちゃんが出ました。界隈で渋谷隊長引いた人がいたら・・・ってヲレ以外にBOX買う(買った)人いるのかな。


パッケージというかケースも特殊仕様。写真やイラストがふんだんに盛り込まれてるのはいいけれど、取り回しに若干の難がないでもない。この際単品もコンプしてしまうのが踏み外した数女ヲタとしての道かなぁ・・・なんて恐ろしいことも頭に浮かびますが、それ買うより先にザボーガーだろうなぁ、まだ買ってないわけだし。東映ビデオの円谷特撮ヒーローシリーズもミラーマンのリリースが終わって今月からジャンボーグA、10月からはファイヤーマンだし、ホントWIN5でも当たらないものですかね。


特典DVD、正直あまり期待してませんでしたけど、これはすごい。二層でがっつり7.3GB、いったい何が入っているのかと思えば・・・あれ、なんで数女のDVD-BOXにハロプロDVDマガジンが? みたいな。いや、上原ちゃんvs食いしんガールズwithoutおかみさん+審判員vs渋谷警備隊*1なんて企画は鉄板すぎてDVDマガジンでは逆にやってこない顔合わせかも。
正直これは一度で全部見ることは不可能。少しずつ楽しむことにしましょう。


そういえば10〜12話の「今日の数女」はまだやってなくて*2、けっこう心に引っかかってます。特に最終回なんかは大爆笑の昭和ネタを交えながらもハロプロイズム漂う大傑作だったわけで、少しずつでもGoogleドキュメントに書いていこう。

*1:役名で出てるわけじゃないから、素直に愛理vs9期vs10期でおk。

*2:10話は内容の話せずに「数女=スケバン刑事」って話に終始したし。