今日のリザルト


おかげ様で第79代ダービープレイヤーズの末席に加わることができました。ありがとうございます。
おーいそんな前いって大丈夫か・・・そんな位置取りでしたが、終わってみれば大正解。前いかないと勝負にならないような馬場には思うところがないわけでもありませんが、とにかくディープブリランテ関係者の皆様おめでとうございました。
从;・ゥ・从<シルシ打ったのにワールドエース買わなかったんだ・・・
ぶっちゃけマークし忘れた(汗)。後から買い足したつもりでいたけど、PATに入力しただけで購入完了してなくて、来てたら悲惨だったなぁ。


惜しかったのが目黒記念

せっかくコスモロビンからいってたのに・・・タッチミーノットは内で完全に詰まっちゃってましたね。これも当ててればしみももまいみぃ〜ディナーショーに申し込むことも可能でしたが、ほとんどあきらめていたキューティー観光社inハワイDVDを注文できただけヨシとしましょう。


さて来週は安田記念。今のところやっぱり全然考えてませんが、そろそろ「安田記念馬最強説」を実証してくれる勝ち馬に現れてほしいです(苦笑)。土曜の鳴尾記念、日曜最終のユニコーンSもなかなか面白そうですな。



【今日のWIN5
とりあえず結果だけ。

最初でズッコケたものの、3レース引っかけるとは1時間で予想した割になかなかの結果ではないか(苦笑)。