本日の仕事更新

とてもありがたいお話をいただきました。
うーむ・・・生活がガラッと変わって、趣味の部分でも色々とあるなぁ。
ここ何週か切実に感じていますが、まず予想の時間がとれない。金曜の夜とかやたら眠いし仕事でガタついた指でシャープペン持つのは大変だから、土曜の予想がまずできない。土日くらいゆっくり寝たい・・・となれば、朝オッズ取るのもけっこう面倒になる。


いわゆるヲタ活の部分にも制約が生まれるよな。そもそも今だって朝と夜しか更新できず中身がない感じだし、リーダーのブログにコメントどころか、読むとコメントしたくなるから読みにもいけてないわけで、これらが続くのはつらい。
そして今年の9月10日は月曜日、次の土日は2015年だっけ。
バスツアーは帰りの道が混まなければ問題ないけど、ハワイは完全に不可能。翌日のことを考えれば、日曜の夜公演に参加できるのは今週末の越谷が最後になるかもしれない。
平日と祝日の予定を空けられないとなれば、響くのは舞台公演と、ANNEX等のFCイベか。カジュアルディナーショーの抽選に漏れたのはこういうことだったのか。


何よりも、1987年以来続けてきた4月8日の花見ができなくなるのはアイデンティティに関わる。昼は仕事があったから夜になっちゃった年もあったけど、仕事も住まいも都内だったか、急いで往復すれば翌日に響かず済んだ頃だったからなぁ。
うーむ。うっかり「今週いっぱい考えさせて」って答えちゃったけど、そんなに早く結論出せるかな。


そんなことを考えながらの一日だったのであれこれミスも出ましたが、とにかく汗かいて、どうにか回していけたんじゃないかと。