2012-04-10 おはよう東武日光線 日記 昨夜はしっかり寝たから今日は大丈夫…と思いたい。 ここいらもようやく桜が満開になったようですが、明日は天気が思わしくないようなので、見頃は今日までですなぁ、ちょっと残念。