今日のイテテ

どうやら数女はファイルの問題じゃないかという仮説というか推論に達しまして、さて困ったぞと途方に暮れましたが、どうにかこうにかなんとかかんとかなりそうです。ああよかった。
今日は接骨院が空いてたので行ってみましたが、なんだかやたら混んでて1時間待ち。胴体はだいぶよくなって、あとは膝から下と肘から先でしょうかね。来週も労働できるといいんですが、交通費と飲食代と接骨院の診察料はどうしたって出ていくものなので、今週にでも大きいのを当てないと、再来週までオファーが来た場合断る展開になってしまう。いきなりプレッシャーがかかってまいりました。軍資金少ないんだよなぁどうしよう。
まいまいさんUstよかったですね。ひたすらドラムの基本練習を続けるまいまいさん、たまに集中が切れる局面はありましたが、難題に負けない投げ出さない逃げ出さない姿にシビレました。それが一番大事。そういう姿には心をつかまれますよね。
ふと「リーダーがこの姿を見たら、きっと自分の励みにするに違いない」と思いました。リーダーは誰かが頑張ってる姿を見ると910%頑張れるタイプだと感じるのだよ。ヲレたちもそういう人を見るのが好きなんだよねきっと。