ゆうがたノースニアリバー

複数回トライしても昨夜の数女がDVDに焼けない件。ディスクを新品に替えてもダメなので、少なくともディスクの不良ではない模様。とりあえず別のファイルを焼いておりまして、これが焼けなかったらドライブの不良、焼けたらファイルの破損を疑う感じでいいのかな。
どちらにせよ、今週分の更新は文字オンリーでやるしかないかorz。以前からモヤモヤしていた「数女≒スケバン刑事」(ただIIIの要素はあまりなさそう?)説を固めようとwktkしてたのになぁ、まぁ頑張ってみます。
腰回りはやや回復傾向にありますが、腕の筋肉痛が尋常でなく、握りこぶしを作るのも難しい感じ。昔やったバネ指の兆候もあったりして、たとえば自転車乗ったりするとブレーキかけるのに苦労します。危険なので今日は徒歩移動。風があるからちょうどいいかもね。