反省2〜逃した魚は大きすぎた〜

下のエントリの続き。



まさか全部読んだ方もそうはいないと思うけど(そういうものを公表するなよ)、仮に読んでいただけた場合、ものの見事に、


脳内の理想像に固執して、目の前で見たもの、聴いたものに正面から向き合っていない


そんな痛々しい人の行動、もっともやってはいけない行為の一つを完璧に実行してしまったのがご理解いただけたことと思います。


作品優先主義を目指す者として、これは言い訳のできない失敗。「ポケモー。Presents〜矢島舞美鈴木愛理アコースティックLIVE〜」という二度と発表されないかもしれない作品を、ヲレの手で最終的に磨き上げ、完成させることができなかった。これはいくら悔やんでも悔やみきれない。



諸々含めて、2012年3月3日のヲレは世界有数のクズ野郎だったな。
キューティーショー遅刻以来の失態。これはヲレ自身が許さない。