今日のリザルト




これ先週ね。今となってはなんで買ったのかわからない馬券でございまして、それだけいい加減に買っちゃったってことですね。


さて今週。東京2Rのヒラボクボスを買いたくて早起きしたわけです。

ヲレの睡眠を返せ(泣)。いや二℃寝しましたけど。白状すると三℃寝までいきましたけど。


起きてお昼たべて京都8R。締切ギリギリまで絞りきれなかったので、穴っぽいところの単に切り替え。

1頭だけ3着に来たか・・・3連複も組めないことはなかったけど、30点は買えなかった。


気を取り直して今日最大の勝負ダイヤモンドS。一貫して2000m以上を使ってきた経歴と好タイムの出た調教が気に入ったトパンガに託しました。

前をつかまえにいったのは好感が持てたけど、前が止まらず自分が止まっちゃったね。これに懲りずこっそり日経賞か何か使って、目黒記念あたりを目標にいきましょう。東京得意なはずのピエナファンタストは結果的に位置取りで失敗したかな。君も目黒記念目指そう。


そんなわけで今日も面白いようにハズレました。本人は面白くないですよ。
さて明日はいよいよフェブラリーS。冗談抜きに、ここは世界のトランセンドと僕らのワンダーアキュートでいいんじゃないでしょうかね。ワイドで2倍(前日最終オッズ)つくならドーンと入れて眺めるのもいいんじゃないでしょうか。1500円が3000円になるのも悪くないじゃん。
ヒモ荒れを狙うらな3連複2頭軸ながし、でもダノンカモンテスタマッタあたり買っておけばいいような気がする。シルクフォーチュンはどうなんだろ、かつて同じように根岸Sで鮮やかな追い込みを見せたブロードアピールフェブラリーSに出ていればイメージしやすかったんですけど。
WIN5もそう派手には荒れなさそうな感じですな。チョイ荒れを狙うならメイン前の三レースでしょう。
東京最終の金蹄Sがけっこう危険な雰囲気を漂わせているので、穴を狙う人は東西メインをスルーするのもアリだと思います。