おそようノースニアリバー

昨日は散髪に行きまして、サッパリして理髪店を出たらえらい雪と風。傘を持って出なかったら雪だるまになるところでした。まわ〜し蹴りく〜れ〜た〜ら〜寝こ〜ろん〜だ♪
从・ゥ・从<た〜らりらつ〜らんら〜つ〜らんら〜つ〜らんら♪
从・ゥ・从<た〜らりらつ〜らんら〜つ〜らんら〜ら♪

史上最大全集しょのいち

史上最大全集しょのいち

『花火』は転げまわって爆笑したなぁ、まりちゃんズのデビュー曲と同じくらい女性には聴かせられないタイプの歌だけど、テンポよく毒吐いていくのがたまらない。
さて・・・東京2Rを華麗にハズして、早くも暗雲が漂っております。そこそこ荒れるとみたダイヤモンドSは買えるのか、勝負は京都8R。これもけっこうな波乱の予感があります。