今日のリザルト


今日最初の勝負に選んだのは東京9R。ジャンボーグに語感が似てるからというわけでなくシャンボールフィズに期待したんですが、よもやの4着−3着−2・1着その他という無残な結果に。ここまでハズレてしまうと、なんかもう恐ろしいです。


電車に乗って小倉大賞典のオッズを眺めていると、どうも堅く収まりそうな気がしてなりません。ここは少頭数に絞り、荒れそうな感じのある小倉&京都の最終を買ってみようと決めました。



コスモファントムの3着以内はかなり堅い、までは当たり。過去にオースミスパークも逃げ切ってるだけに、覚えてられたら来年以降は逃げ馬にも注意しようと思います。



買った馬は1・2・3着してるんですが、2頭流しなんだから軸−相手−相手じゃだめじゃんよ。



軸が見せ場なさすぎて逆にびっくりですわ。


というわけで今日も全敗。CDS外れたから笑い話にもなりますが、当たってたらどうするんでしょうねヲレも。
タオルと2L写真セットとバッグを買ったら飲みどころの話ではなく、もちろん直帰しました。付き合い悪くて申し訳ないです。皆さんの「当てろ」の期待に応えられる自分でありたいです。
まったく我ながら情けない。ウマで左右される人生とかほとほと嫌になってきますが、半ば自分で選んだような現況ですからね、現実を受け止めるしかありません。
「じゃあ何に左右される人生ならいいんだよ?」
と問われれば、それが「矢島舞美」でないならば、ウマの方がまだ納得できるような気もしなくはないもんな。


明日は東京新聞杯が「荒れないはずがなかろう」くらいの雰囲気なので、とにかくここがパラダイス・・・違う、ここが勝負。人気が割れてるだけに逆に配当面の妙味が薄まる危険もあるのが心配ですがね。
予算的にどーにもならないので、WIN5は参加する程度しか無理だろうなぁ、どうにも絞れなくて困っておりますが。