今日のリザショ店

これがいわゆる「月が替わってツキが変わった」ってやつなんでしょうかねぇ・・・そういえば12月はそこそこ調子よかったもんなぁ。とにかく、本線のほかに三連複を買った3頭がバッチリ揃ってゴールしたのはいいんですが、3・4・5着じゃどうにもなりません。明日も1Rをちょっと買ってみますが、これでダメなら今開催は見送ろう。週末の軍資金が既にあぶないのだ。
そんなわけで、ハロチャンDVDのハロショ予約チャレンジ略してチャンチャレは失敗でした。そのハロショでは厳選に次ぐ厳選。いつもより出費が少なくなったくらいで、若干やりすぎだったかな。チアガール写真はどれもなかなかのものだったから、もうちょっと買ってもよかったかもしれぬ。
ひととおり用事を済ませた後でサブナードを冷やかしてみましたが、なんだあの人数。見たことないくらい集まってて、列最後尾はほとんど西武新宿駅の下でした。なんだか圧倒されてしまって、せっかく来たのだからと週刊アスキー買って引き上げましたけど、衝立の向こうからナッキーガールズ(懐)の元気な声なんかも聞こえてきて、ちょっと気分が和らぎました。
上野に回ってのんびり帰ろうと思ったら、そういう時に限っているんだよなぁホームライナー普通列車グリーン車なら平日の51km以上で事前料金950円のところ、ライナー券は500円。そりゃあ乗って帰ります。なんだかんだで厳選した分が相殺されてしまったような気もしないことはないのですが、こりゃあもうしょうがないね。
いつの間にか「バースデー当日限定生写真」なんてのを売るようになったので、次々回を2/7(火)にすべく調整開始。そうかあと4週間で矢島舞美さんは二十歳か。バースデーイベントがあって、そして℃-uteの7thアルバムが発売されるのね。

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね

第七章 美しくってごめんね