今日のリザルト

って、年明けてもうたがな(汗)。




ええ、こんな感じで今年の賭け納めはヲレらしく全敗(泣)。土曜日だったのがよくなかったのかなぁ(←いいがかり)。
でもね。
月曜の様子見で「どうにかいけるかな」とみて火曜日から買ってみたわけですが、そのときの軍資金はあちこちの口座からATMで下ろせない分をかき集めてやっとこ1000円だったわけですよ。それが憚りながら昨日まで連日プラスを計上し(昨日の平塚は除く)、残念ながら今日の全敗で大台は割り込んでしまいましたが、「℃-ute DaysかFC更新か、どちらか一方ならいける。残った分は金杯」ってくらいは残ったわけですよ。ありがとうTCK。2012年もよろしくな。えーと1月は16日からか、前週は船橋だし、8・9日のJRA開催からずっと賭けどおし・・・にできるといいなぁ。船橋頼むぞ船橋


さすがに1日からの川崎はお休みして、5日のJRA開催、金杯が書き初めならぬ賭け初めとなります。京都金杯はホントにレーヴディソール出るのかな・・・休ませた方がいいような気がするんだけど。
2011年はうまいこと3連複万馬券を引っかけることができましたが、2012年も好スタートを決めたいものです。