今日のウソヨ

【平塚11R・KEIRINグランプリ2011】
◎ 浅井康太(三重)
◎ 村上義弘(京都)
▲ 伏見俊昭(福島)
▲ 深谷知広(愛知)
ラインの強さ、有利さは中部>北日本>茨城>村上(単騎)じゃないかと。深谷が全力で逃げれば差すのは難しいだろうけど、たぶん赤板から行くと思うので、2周駆けたら付け入るスキはあるとみて、まずは番手の浅井。怖いのは自分のことだけ考えて何でもやれる村上。
茨城の二人は勝負どころで置かれる危険がなくもない。たぶん武田豊樹がスタートから前へ行くと思うのだけど、赤板で深谷が来た時に突っ張るか控えるか。どっちにしても武田は厳しいと思うので、あるとしたら長塚智弘。
北日本も難しいんだよなぁ、佐藤友和はまくるのか深谷の番手飛びつき狙いか。うまく飛びつけたら二段駆け状態で俄然有利になるけど、浅井が死守したら共倒れ。そんなリスク背負うより「後ろの二人のためにまくり勝負」じゃないかな。そうなると有利なのは伏見。
そんなわけで、車券はバラバラと買いましょう。
(2車単)
7→4・6・8・9
9→1・4・5・6・7
4→9
6→3・4・9
3連単
7=9→1・2・5・6・8


(追記)
力と力で決まるなら・・・というわけで、深谷−武田のウラオモテ4=5を買い足してみました。