こんにちぱノースニアリバー

うん、二℃寝。そして目覚ましかけてまで買った大井1Rはハズレ。気を強く持っていこう。
さぁ、本日はUstream番組『萩原舞ですが、、、なにか??』において、℃-ute大忘年会が生配信されますよ! 15時だっけ? 座頭市の真裏だけど、さすがに今日は録画にまかせよう。去年は気がつけばリーダーが2時間食いっぱなしという恐ろしい展開を迎えましたが、今年はどんなことが待っているか。去年といえばたまたま会社にいた飯田さんが乱入して視聴者の大ブーイングを浴びました。万が一今年も乱入されてしまうなら、保田さん、いやオシエンジャーをお願いしたい。


去年同様2時間流すとしたら、東京大賞典にもかぶってきます。
うーむ、確かにアクシデント以外でスマートファルコンが負けるシーンは想像できないよなぁ。ここは軽く済ませて、大賞典が終わったあとの11、12Rに期待しましょうか。こっちの方が荒れそうなのよね。