宇都宮線乗車中。。。

さすが平日さすが年の瀬、都会の電車は満員だなぁ。上野に着いたらグリーン券売機が大行列で(乗り換えついでに一度改札出て買っておいてよかった)、網棚のある車両に確実に乗ろうと1本見送って終電。しかも遅延した山手線の接続待ちで4分遅れの発車。何かの間違いでヲレの下車駅までノンストップで走ってくれてもハロタまでに帰れません(泣)。
気を取り直していつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。℃曜日にお会いできる方々は、また楽しくやりましょう。そうでない方はそれなりに。


企画、制作、マネジメント、演出、音響、照明、誘導、警備、物販その他関係者各位におかれましても、本日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。またお世話になることもあると思いますので、よろしくお願いいたします。



℃-uteの皆様、本日はがっつり歌っていただきまして、大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。まだまだお忙しい日々が続くと思われますが、体調に気をつけつつ駆け抜けてください。横浜BLITZでお会いしましょう。



さーて・・・五右衛門でそれなりに食べたにも関わらず小腹が空いてきた件。冷蔵庫にカレーがあるのは知ってるんだけど、どうしましょうかね。