グッズズ

从;・ゥ・从<goodsは複数扱いだから複数形はないでしょ
州´・ v ・)<many goodsとかそういう用法がgoodじゃないかと
まぁそうだね。というわけで公式
早めに出て横浜ブルク13でマノライダー見ようかと思いましたけど、これだけ揃えられちゃうとどうしようかなぁ。思ったよりたくさん出してきましたね。ビニーキャップをビニールキャップのミスタイプと思ったのは内緒だ(汗)。
とにかくこの℃直球なセンスが最高に気に入りました。こちらのサンタが赤、キューラングッズのサンタが緑でうまいこと分けてるのね。
気持ちだけならリーダーセットも十分いけるのですが、手元不如意なもので。タオルと写真は押さえたいから、一度早めに会場に着いておきたいね。
いよいよ明日かぁ。準備始めないと。