今日のあれこれ

今日から川崎なので試しに参加。ダメでしたねぇ。さすがに毎日買ってられないので、明日以降は予想だけにしておこう。来週の浦和はちょっと期待してる。
気がついたら左足の親指の爪の中が内出血してまして、痛みとかはないんですが、もしかしたら労働した時に何かやったかな、これからもあるだろうし気をつけないとね。ということで安全靴まではいかないまでも爪先部分を強化した作業靴というのを買ってみました。安かったのよ。次の労働までに慣らしを済ませておきたいところ。
買い物から帰った後は、ワシのマークの黄色い粉の影響かぐうぐう寝てしまいました。割と元気です。
22日は一日空いてるから早めに出て、新橋で優駿手帳買う・・・までは予定してるんですが、もっと早く出て横浜ブルク13でマノライダー見ようかな。30日でもいいかもしれないけど、この手の映画はあまり遅い時間までやらないのよね。冬休みに入れば変わってくるかな。