今日のボンヤリ

きょうはゆうびんきょくのまどぐちへいっておかねをもらってきました。



从;・ゥ・从<おまわりさんこっちです
こらこら何を人聞きの悪い。委任されて、家族宛てに届いた為替を払い出してきただけさ。それなりの手数料はいただいたけどな。
これでソロDVDを注文できるというものです。大井は1R・11Rとも外れたので買わなくてよかった・・・11Rはゴール直前まで当たってたんですけど。


労働の声がかからないので、それなら暮れも押し迫ってバタバタしだす前に、VHSテープの処分第2シーズンを始めるのもいいかな・・・なんて考えてます。このままだとやるやる詐欺で、部屋が狭くなるばかりですからね。いつWIN5が当たって3波WチューナーのついたPCを買ってもいいようにしておかないと。せっかくREGZA Phoneがあるんだし、テレビとBDレコーダーも東芝にしたっていいんだけど、アレしたりナニしたりを考えると、PCの方が何かと使い勝手がいいのだ。
从・ゥ・从<じゃあREGZA PC?
ちょっと考えよう。液晶一体型ってあまり好きじゃないけれど、今はNEC富士通ソニーもそれっぽい感じだからね。タワー型がごーんと聳え立ってないと不安な古い人間だけど、そういうのはもう自作するか、いわゆる3Dゲーミングマシンになっちゃうからなぁ。アレって単価もさることながら、だいたいがモニター・キーボード・マウス別売りで、予算がなお膨れ上がるのよね。
ブラウン管テレビを処分して空いたスペースに据えつけるとなれば、液晶一体型の方が現実的ではあるんだけんどもよ。


从・ゥ・从<何にせよ先立つものがないとね
それが一番大きな問題さ。