今日のリザルト

朝から仕事でも馬券が買える。ありがとうPAT、って書くとなんだかジャンボーグAの最終回みたいだな。



自宅を出発する前に買ったのがこんなところ。どうにか一レース引っかけたので、



昼休みにこれを買ってもまだプラス。17倍ってのはおいしいです。


しかしここで問題が。
あと予想ができているのは東京9R、東京11R、京都11R。元金が少なかったこともあって、さすがに予算が足りない。
そこで3連複フォーメーション「8〜3・7・10〜2・3・4・7・10・12・15」15点買いの東京9Rはあきらめ、二レース合わせても11点で済む東西メインを買いました。


こうなるもんだよねぇ。結果的には15:30に休憩があったので、先に東京9R&11Rを購入、その結果を見てから京都11Rを買うのが正解だったわけですが、15:30の休憩ってけっこう前後にズレて読みづらかったのだ。
明日握手できないまでもせめて福家には、なんて考えもないわけじゃなかったんですが、さすがにこれじゃ無理。おとなしく留守番します。



明日で今年の東京開催も終わりか、今年はサッパリだったけど、最後はガツンと大きいのを取りたいです。最終とか面白そうなのよね。
ジャパンカップはどれも勝ちそうな、いや違う、より正確な気分を表すと全馬負けそうな気がしてなりません。それでも一番先にゴールする馬、次、そのまた次にゴールする馬というのは現れるわけだから、それを当てなければなりません。難儀だねぇ。


そうそう、明日のWIN5は締切が14:15(JRAダイレクトは14:10)といつもより30分程度早いのに加え、
京都9R・白菊賞
東京9R・アプローズ賞
小倉10R・九十九島特別
京都10R・北國新聞
東京10R・ジャパンカップ
以上が対象レースとなります。各場の11Rは対象外ですよ! お気をつけください。
500万下の小倉10Rは、いつもの絞り込みをやると一発で全馬アウトになるから厄介です。