おはろぷろノースニアリバー

あ〜rainy day・・・
ヾ从;・ゥ・从ノ<し、柴田さんが深谷でイベントだっていうから・・・
あー、あの人は雨だけじゃなくスピーカーも(ry。
そんなわけで今日は3ヶ月連続リリースDVDイベント。すでに1回目が絶賛開催中のはずですな。会場は地下鉄の出口のすぐそばなので濡れる心配も軽減されますが、問題は自宅から駅までの7kmちょっとだな。合羽着て自転車乗るとなると服装まで変えないといけないし(サイズがギリなので厚着できない)、持ち歩く意味がないからロッカーしないといけないし、何かと面倒なのよね。
ま、そのへんは大人なんだから自分でなんとかするとして、元気よくやっていきましょう。