伸ばしたり延ばさなかったり

ベリキューコンが終わってから太ももの筋肉が張ってるし膝もちょっと・・・ということで昨日整体院で相談してみたら、ストレッチを勧められました。ポーズというか形はこんな感じ。

風呂上がりなんかに試してますが、けっこう効きますわ。ただ危険なので支えは必要です。
从×ゥ×从<うっかり想像してしまった・・・
そりゃする方が悪い。



ちょっと不透明な部分もあっておっかないんですが、問題の多くはなんとか回避できそうだし決めちまうか・・・ということでスマホ契約してきました。もちろん 矢島舞美写真館 アプリ(11/17修正・写真館じゃなくて『Fixの絵』でした。失礼しました)が入れられるAndroid、当然FM PORTが聞けるau、当たり前にハードウェアキーボードが付いたIS11Tだ! スマホにしても「デカくて厚くて重い」モデルを使うんだぜ!
<お色、黒ですと取り寄せになってしまいますが・・・
ということでACアダプタの代金だけ払って入荷待ちですけどね。3年前ならピンクでもよかったんだけど、さすがに今はなぁ。
検索してみたら赤いカバーがないこともないようなので、見た目からしてYAJIMA Phoneが作れそう。Wi-Fi運用はバッテリーの消耗が3G運用より激しいって聞くから、緊急用に乾電池式でいいからなるべく早めにモバイルバッテリーを用意したいところ。何かと出費がかさみそうですが、少しずつやっていきましょう。
入荷まで1週間〜10日って話だから、リアルエチュードには間に合わず、DVDイベがギリ間に合うかどうかってところですかね。3日くらいで入荷してこないかな、今週の℃日は空いてるぞ。


入荷するまでの間、こんなこともあろうかと積んでおいた週刊アスキーのバックナンバーを見ながら「写真館の次に入れるアプリは」「セキュリティは」なんてのを検討しよう。入手した後ってのはどう使おうと何かしらの不満が出てくるものだから、ここで楽しんでおかないとね。