今日のあれこれ

(オ゚Д゚)<こんちわー
(医)<どうですかその後
(オ゚Д゚)<かくかくしかじかで仮歯が取れました
(医)<じゃあ見せてください・・・やり直しだよorz
そんなやり取りが、数えてませんがたぶん断続的に1年くらい続いていて、今日も「ふりだしに戻る」でございました。けっして腕が悪いんじゃなく、そこそこ厄介なシロモノらしいです。ここでも厄介かヲレは(汗)。



世界一HAPPYな女の子』が『ゾンビデオ』のEDで流れることに色々な意見があるようですねぇ。『王様ゲーム』のEDで『甘酸っぱい季節にサクラサク』が流れるとしたら、同様のことが起きるでしょう。NACK5柴ちゃんラジオにももやじがゲスト出演して、カップリングの℃-ute Ver.を聴くことができましたが、ホラー映画の雰囲気に合うものとして 何も考えなければ 単純に考えればこちらの方が合ってるでしょう。


ではなぜこういうことになったのか。この件について、ヲレは自分が納得できる答えを見出しました。そして「合ってないよね」も一つの答えです。ヲレにとってつまらない、思考停止じゃね? というだけのこと。
℃-uteヲタ、ベリキューヲタにだけ通用するものだろうと思うので、一般の映画ファンが見た場合は違和感バリバリで劇場を出ることになるでしょう。それはいいのです。映画ファンは映画を見ることに慣れていますから。
映画を見ることに慣れていないかもしれないハロヲタに向けたサービス。これ大ヒントな。
あとは映画秘宝のザボーガー本、井口昇監督のインタビューにキーワードがあるので、よかったらどうぞ。別に洋泉社の回し者でもなんでもないですが、映画秘宝でゾンビデオをプッシュしてくれたら回し者にでも何にでもなるぞ(笑)。

あちこちでネタバレがあるから、見る予定のある人は見た後に読んだ方がいいのかもしれないけど、個人的には見る前に読んでおいてよかったと思えるものがより多く、大きかったかな。