こんにちぱノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる!
从;・ゥ・从<そりゃ7時過ぎまで起きてりゃねぇ・・・
スポーツ新聞を全紙買ってみましたが、版の関係かゾンビデオの記事はそれほど大きくなく、掲載のないものもありました。スマイレージドリームモーニング娘。さんがそこそこ大きく載った関係もあるのかなー。どちらも大きく扱われるべきニュースだと思うので是非もない。
昨夜食事中に仮歯が取れちゃったので、とりあえず今日は歯医者に行かないといけません。DVD返却に出かけたかったんですけどね、ちょうど更新の時期だし。
歯医者となると、終わってからしばらく食べられないから先にゴハンだ。もやし買ってきてヤキソゲッティでも作りますかね。