まぼろしの緑もとめて

DVD FlickもFreemake Video Converterも今ひとつ。そんながっかり続きのDVD作成はひとまずおいといて、こちらを駆け足で鑑賞しました。








从;−ゥ−从<あーハイハイ、いつか画像持ってくると思ってました
もうちょっと乗っかろうよ・・・



a foggy doll(販売ページ ※販売は終了しています)


从#・ゥ・从<ところで「駆け足で」ってどういうことかな?
うーむ、ざっくりいうと・・・




画面に映っている人があまりにも美しすぎて
こちらの魂がもっていかれそうです


みたいな。
从*・ゥ・从<あらいやだねぇお前さんたらそんなホントのことを
メニュー画面からしてとんでもない極上品でございまして、これだけをボケラ〜ッと眺めるのも乙だなぁ。この写真を六切か八切のパネル、あるいは2L判をシャレオツなフレームに入れて売ってくれないものか。価格しだいで買いますよ。
一人で見るのもいいけれど、何人かで集ってボンヤリ眺めるのもまた別の趣があるかもね。
从・ゥ・从<禁酒法時代のアメリカに実在したギャングの大ボス?
それはアル・カポネ



水着や笑顔がなくてもいい、ワンテーマで通してみたい。
『e-Hello!』シリーズが立ち上がってなければできなかったかもしれませんし*1そんな意欲的な映像作品を作るためのテーマとなるイメージを出してくれる人、そのイマジネーションを刺激してくれる被写体があってこそのこと。二重三重のめぐり合わせ、奇跡、幸運、ひらめき、熱血、必中、努力、ド根性、気合気合気合で気力150、・・・
从;・ゥ・从<スパロボ混じってるよ
おっと、こいつぁ脱力だ。自爆。
とにかくそういう諸々のタイミングがバッチリいったからこその作品。そういうものが見られて幸せですよ。
いやぁ、買ってよかった、買えてよかった。ありがとうシルクオフィサーとカネスアドラシオン(笑)。

*1:というか、そういうことをやれる環境を整えておくことも『e-Hello!』ができた理由のひとつなのかも。