今日のウソヨ

【札幌11R・クイーンステークス
◎ 1枠1番レディアルバローザ
○ 3枠4番アニメイトバイオ
▲ 6枠9番アヴェンチュラ
△ 4枠5番アスカトップレディ
△ 4枠6番ブロードストリート
△ 6枠10番カウアイレーン
△ 7枠11番ショウリュウムーン
△ 7枠12番サンテミリオン
前走快勝のアヴェンチュラ七夕賞で復活を期待させたアニメイトバイオヴィクトリアマイルであわや金星というところまでいったレディアルバローザ。ほぼこの3頭だと思いますが、希望すれば乗れたであろう(と思うのよ)北九州記念エーシンヴァーゴウを見送って福永騎手が選んだレディを一応の本命にしました。
馬券は◎○2頭軸の3連複流し。単勝とかWIN5は◎▲で。


【小倉11R・北九州記念
◎ 4枠8番エーシンリジル
○ 5枠9番タマモナイスプレイ
▲ 3枠6番エーシンヴァーゴウ
△ 1枠2番シゲルキョクチョウ
△ 3枠5番スカイノダン
△ 5枠10番ヘッドライナー
△ 7枠13番サンダルフォン
☆ 8枠15番トウカイミステリー
そんなわけでエーシンヴァーゴウの狙いを下げましたので・・・というわけでもないんですが、リジルの方を本命。
馬券・・・どうしようかなぁ、馬連流しでしょうか。☆から人気どころにワイド流しもいいと思うんですが、予算がない(泣)。
(14:56追記)
やっぱり3連複の◎○2頭軸流しにしよう。


【今日のWIN5
<小倉10R>
◎ 2枠3番アイファーソング
○ 5枠9番タガノジョーカー
▲ 6枠11番ツルマルスピリット
<新潟10R>
◎ 5枠8番アオゾラペダル
○ 2枠3番スギノブレイド
<札幌11R>
◎ 1枠1番レディアルバローザ
○ 6枠9番アヴェンチュラ
<小倉11R>
◎ 4枠8番エーシンリジル
<新潟11R>
◎ 8枠9番モンテエン
○ 3枠3番テーオーティアラ
以上24点。札幌9Rの馬連当てて資金が増えたからベタ買いでいきましょうか(笑)。
迷った小倉の二レースは、

負かす可能性のある馬が多いレースの方を逆に1点勝負レースにしてしまう方が、点数がグンと絞れる上、外した時の気持ちも切り替えやすい。

という東スポのアドバイスを参考に、10Rを3頭買い、11Rはリジル1頭で勝負してみます。