Road to Chiba & Yokohama

オデッセーの千葉公演ページが熱い!

前回ダンススペシャルツアーではダンスのクオリティ、スキルの高さを改めて見せつけた彼女達
そのツアーから半年、6枚目ニューアルバム「超WONDERFUL!⑥」を引っさげての春ツアーも、
圧倒的で勢いのあるステージングを見せるメンバーと、それに応える客席の盛り上がりで
会場は常に強い一体感を生み出してきた。メンバーとオーディエンスで作り上げる『℃-ute』のライブ。
スト2公演。絶対に見逃せない

うわ作り上げてー。そこの貴方も作り上げたくなったでしょ?
これよ、こういうのが欲しかった。さすがプロ(と思われる)の書くものは違いますわ。



いよいよ目前に迫った湾岸シリーズ*1ですが、千葉での荷物問題も解決し、これでますます気分が盛り上がってまいりました。1日目にライブ、2日目に握手ならちょっとしたFC(だけじゃないけど)ツアーだね。


打ち上げとか移動とか宿泊の問題はまだ解決してませんが、まぁ皆さん大人なので。何かお手伝いできることがあれば・・・検索とか。あ、そういえば往路の検索してなかった(汗)。乗り換えついでにブックタワーで『王様の仕立て屋』31巻をフラゲ(できるものなら)したいから、1〜2本早い電車で行かなイトね。
また昔話になっちゃうけれど、経路検索のサイトもソフトもない時代は大変だったなぁ。経路だけじゃなく、乗り換えに便利な駅と乗車位置まで押さえておかないと無駄に歩かされたりね。現場移動きっかけで乗り鉄になっちゃう人もいたもんだ。そもそも鉄、という人は今も多いですね。地方公演は時に前乗りしてでもレアな経路で、なんてやってる人を見ると、ああ楽しんでるなぁ・・・とうらやましくなります。
ヲレももっと近くに住んでたら「あえて京成で」なんてことも・・・いや、それは間違いなく東中山で降りちゃうから危険(笑)。


実はもう少しずつ荷造り。ウソヨセット(何)や武器(だから何)なんかは今から準備しておけるもんね。

*1:わがYBとMの日シリはいつの日やら。早くしないとYBが身うr(以下謎の妨害電波)。